川口市長杯 優勝

先週末、次女の卓球の応援で、埼玉県川口市に行ってきました。

珍しく夫婦そろっての応援でしたが、娘も二人応援に来てくれるということもあり

少し嬉しそうでした(*^_^*)

予選を抜けてから厳しい試合が続き、気が付けば

お昼ご飯を食べるのも忘れて応援に集中していました。

ベスト8まで勝ち進んで、対戦相手を見てみると

ここから先はずっと同士討ちです。

毎日一緒に練習している仲間との試合、

お互いに絶対に負けたくないオーラが出ていました。

結果、見事優勝しました。

中学から親元を離れもうじき1年が経とうとしています。

東京に行って初めての優勝でした(;_:)

「なかなか結果を出せないなぁ」と心の中で思っていたので

少し安心しました。

3月には団体戦の全国大会があります。

まずは、東京都予選を勝ち上がって

チームの仲間と力を合わせてぜひ、優勝目指して頑張って欲しいです。