2件同時見学会開催

先週末、台風24号が接近してる中、長野市豊野町にて

2棟構造、完成見学会を開催致しました。

初日は朝から冷たい雨が降り、昨日も朝から降るだろうと覚悟していたのですが、

夕方3時くらいまで雨が降らずに、持ちこたえてくれました。

二日間そんなお天気の中でも、たくさんのお客様が来場してくださり、

トキワの家や家造りについてお話しすることができ、

久しぶりの見学会でしたが、やはり現場で伝えることが一番なんだなぁと

あらためて実感した見学会でした。

今回の台風に限らず、全国各地で豪雨など自然災害による被害が多発しています

安心して住める環境って本当に大事ですね。

ちなみに向かって右側の建物は今週末いよいよお引き渡しです。

引っ越しに向けて、買う家具の寸法などを、お子さんと嬉しそうに

測っているお施主様の笑顔を見ていて、私も幸せな気持ちになりました(*^_^*)