白くま救助隊

おはようございます(*^^*)今日は救助隊隊長が仙台のスモリ工業さんへ復興支援に行ってくれている大工さんの激励に現在仙台へ向かっているため、代理で報告します!ちなみに今は10時27分もうじき高速道路で福島県の磐梯山を過ぎるそうです。 

昨日はもう4月がそこに見えている3月とは思えない、”雪”でしたね~。起きてびっくり外が白いんですもん。一日中雨やみぞれや雪で当然お日様も顔を見せず、前日は3月最高値だったのに、昨日は4.8kwhでした。

今日はかなり気温も上がるようですよ。この季節は出かけるときに着ていく服に悩みますよね(。。)春らしく明るい色と素材で、と思っても朝は寒い。昨日みたいに雪が降っても、もう冬の格好だと何かが違う・・・ でも春休みでお出かけする機会も多いですから、思いっきりおしゃれを楽しみましょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です