白くま救助隊

おはようございます。白くま救助隊隊長が留守のため、2日もブログをあけてしまいました(TT)今日まで留守にしていますので、代わって報告します!

19日月曜日の発電量は29.9kwh 20日火曜日の発電量は39.8kwhでした。今月2番目の発電量です。昨日は春らしいさわやかな一日でしたね。ちょっと風が強くて冷たかったですが(。。)これからはこんな日が続くのかなぁ(^^)花粉症の人は切ないんだろうなぁなんて思っていたら、今朝は窓の外が真っ白でびっくり!!もう少しスタットレスをはいたままでいようと思います。 こんな感じで、この季節は春めいたり冬に逆戻りしたりですから風邪にも要注意ですね!

昨日は春分の日だったので、”ぼた餅”を作ってみました(*^^*)私的には春でも秋でも”おはぎ”なんですけどね(^^;)小豆も初めて煮てみました。ちょっと砂糖を入れすぎました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です