白くま救助隊

こんにちは。株式会社トキワの左治木です。昨日積算発電量0Kwh。ちなみに駐車場(平らな屋根で雪下ろし済み)は10Kwhの発電がありました。今年は太陽光発電をのせてから、初めて発電量よりも消費量が上回ってしまいそうです。昨日の時点で3Kwh消費量が多いです。今日明日の天気が快晴であれば、逆転できると思いますがこの天気では無理でしょう。あと、パネルの上に積もった雪が、軒先にせり出してきて非常に危険な状態です。屋根の下のアクリルを壊してしまいそうです。さて、後2日で1月も終わりですね。年初の目標をまだ継続できているでしょうか?私はブログを毎日書き続ける。ぎっくり腰にならない。などあげましたが今のところ大丈夫です。ぎっくり腰に関しては、トゥルースリーパーを最近使って寝ていますが、以前はそれで腰が痛くなりやめていました。あと、素材が熱を逃がさないような感じで夏は暑くてだめですね。今は寒いのでトゥルースリーパーを使っていますが、夏はしまう事になりそうです。それより枕の加齢臭が少し気になるようになりました。子供はお父さんの臭いと言って喜んでくれていますが・・・。いつまで言ってくれますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

旧ブログ

前の記事

白くま救助隊
旧ブログ

次の記事

白くま救助隊