白くま救助隊 スモリの家太陽光発電

おはようございます。昨日から救助隊隊長が山口県へ出張しておりますので、本日は代理です。なのですが!昨日は報告を載せ忘れてしまいました(><) 楽しみにしている方ごめんなさい!!

24日の積算発電量は24.6Kwh  外で作業すると暑いくらいでしたよね。わが社の男性は半袖姿で作業していました(^^;)それもいかがなものですが・・・

25日の積算発電量は9.7Kwh  昨日は久しぶりのお建前でした。ですがお昼に雨となってしまい。その後も曇り空であまり発電しませんでしたね。お建前は無事に完了しましたよ!多少濡れはしたものの、大工さんや皆さんのお陰できれいになりました。やっぱりお建前はいいですね♪  それにしてもつくづく隊長は晴れ男だと実感しました(^-^)山口のお土産は錦帯橋の写真でしょうか??

今日はまた冷え込みましたね。皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です