白くま救助隊 我が家の太陽光発電(長野市豊野町)7.2Kwh

こんにちは。株式会社トキワの左治木です。昨日、知人に白くま救助隊を見ましたが、地域はどこで何キロの太陽光発電がのっているかわからないとアドバイスいただきましたので、改めて題名にのせさせていただきました。 😛 太陽光発電をのせて2年半が経ちました。毎月発電した金額をつけてきましたが来月な、なんと100万円に到達しそうです。この調子でいくと10年で400万円分は発電したことになります。何より地球温暖化に貢献でき、北極の白くま達を助けていることになるでしょう 😛 まさに白くま救助隊です。太陽光発電をつけて、子どもたちがもったいないという気持ちにすごく敏感になってくれました。無駄な電気は使わない。大切なことですね。PS:写真はラーメン屋さんのうちわに書いてあったものです。まさに節電ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です