二世帯住宅応援キャンペーン

この度 令和6年能登半島地震によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに

被災された皆様とご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の皆様の安全と一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

 

改めまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします

この度、”新春ビックキャンペーン”を開催します!

弊社、長野市豊野町の分譲地をご購入いただき、二世帯住宅をご計画のお客様に

一世帯分の住宅設備機器、お風呂、キッチン、洗面台の3点セットをプレゼント。

こういう時代だからこそ、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に、孫と一緒に

様々な世代の価値観を共有しながら多世帯で笑顔で暮らす家造りを考えてみませんか?

詳細は026-221-8221までお問合せください。

 

また、リモートワークが定着した今、都会から離れて、自然豊かな豊野町で

土いじりをして遊ぶ、家庭菜園を楽しむ、そんな生活はいかがでしょうか。

いざ出勤となっても、最寄りのJR豊野駅までは徒歩5分(^^♪

豊野駅から東京駅までは新幹線で約2時間で到着。

スーパーや薬局へは徒歩5分、日帰り温泉施設には車で5分と

静かな住宅地ですが、暮らしに便利な場所の分譲地です。

いつでもご案内いたしますので、お気軽に026-221-8221までお問い合わせください。