白くま救助隊 スモリの家太陽光発電

おはようございます。スモリの家の左治木です。今朝はかなり冷え込みましたね。会社も石油ストーブをつけました。しかし、灯油も明日から3円上がると言ってきています。できるだけエアコンの暖房器具と思いますが、節電もしなければならないし。薪ストーブはどうしても火事の心配があり導入できないでいます。今年もですので灯油ストーブに頼るしかないですね。いづれにしてもスモリの家で事務所を建替えればすべて問題は解決されます。さて昨日積算発電量28.9Kwhでした。昨日、一昨日と良い天気が続いています。今週末は見学会、来週月曜日はお建前と天気が続いてほしいのですが、週末は天気が良くないようですね。温かいスモリの家で餃子を焼いてお待ちしております。

h22926003.jpgこの写真は前回イベントのこねつけとにらせんべいの焼き上がりです。明日は、餃子と大学芋を計画しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です