白くま救助隊 太陽光発電結果

こんにちは。㈱トキワの左治木です。昨日積算発電量12.7Kwhでした。長野は台風の影響はほとんどなく雨もさほど降りませんでした。今日は一日曇り空のようですね。昨日スモリの家で建てていただいたお施主様が太陽光発電をやっていただけるとご連絡いただけました。とても嬉しいことですね。スモリの家でしたら間違いなく年間通して買う電気より売電の方が上回ります。地球温暖化ストップ本当にしないと今回の異常な雨降りにつながります。自分たちでどんな小さなことでもできることから始めていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です