スモリの家完成見学会

おはようございます(^^)/

本日、豊野町でスモリの家の完成見学会を開催します!今回のお宅も「長期優良住宅」さらに外壁には、手間ひまかかる本物のレンガをはり、内部もムクの板をはったり、飾り天井にしたりとこだわりのお家に仕上がっております!

さらに!平成23年度の予算が確定し、今年度も「木のいえ整備促進事業」からの補助金がでることになりました。とにかくお得な制度です!家づくりを考えているならぜひ!!話しを聞きに見に、気軽に来てください(*^^*  

今日も夏日になるようですね・・・ でも!そんな日こそスモリの家に来てください。室内はエアコンなんてなくても涼しくて快適ですよ~

詳しくは520e8a68be5ada6e4bc9a.pdf  ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

旧ブログ

次の記事

白くま救助隊