8月の思い出

8月もあと3日で終えようとしています。

コロナ禍でも、やっぱり夏はいろんなイベント盛りだくさんでした。

8月3日から次女の卓球インターハイがありましたが、無観客試合に。

現地で応援はかないませんでしたが、台ごとのライブ配信があり、

パソコンの前で思う存分声を出して盛り上がりました。

お盆休みはコロナのせいで、どこへも出かけず家にいましたが

8月14日に新しい家族、柴犬の『とんすけ』が我が家にやってきました。

6月に亡くなった子の兄弟だけあって、よく似ていて家族全員すでにメロメロ

とても元気がよく、楽しいお盆休みを過ごすことができました。

また、ウッドショックや物価高などでかなり厳しい世の中ですが

新築工事を請け負うことができ、先日地鎮祭を行いました(^^)/

こだわりがたっぷりつまっていて、今から完成が楽しみです♪

 

 

 

ブログ

前の記事

助手席テーブル作成
ブログ

次の記事

ときめき暖話 8月号