次女卒業式&ヤサカオープン卓球大会(親子3人で出場)

3月の週末は、大会と卒業式で大忙しでした。

3月10日・11日は第51回Yasakaオープン大会

10日 団体戦 ジュニア女子の部 優勝(長女・次女出場)

11日 団体戦 一般女子の部   3位(妻・長女・次女出場)

親子3人で出場した最後の大会で、3位入賞することができ妻も大喜びでした。

 

3月17日(土) 次女小学校卒業式

6年間あっという間でした(>_<)

4月からは、東京の中学校に進学が決まっていますので、

お友達とも最後のお別れになります。

最後の授業で担任の先生が、ギターを弾きながら

歌のプレゼントをしてくださいました。

とても心に残る卒業式でした。

6年間、卓球三昧でしたが、その大好きな卓球で

進路が決まり、思う存分卓球のできる環境のもとに進学します。

中学から親元を離れ、苦しいこともたくさん経験すると思いますが

自分の決めた道(夢)を信じて、突き進んで欲しいです。

 

 

ブログ

前の記事

玄関 外部手すり