泊まれる展示場募集&卓球イベント

1月27日・28日とスモリの家展示場にて、イベント開催いたしました。

展示場に卓球台と卓球マシンを持ち込み、暖かいスモリの家の中で

熱いスマッシュをたくさん見ることが出来ました(*^_^*)

卓球未経験のお子さんや、卓球部の選手までたくさんの方に参加いただき

ありがとうございました。

また、ピザ窯で焼いた焼き立てピザも好評でしたよ。

今回のイベントは卓球だけでなく、この暖かい展示場と同じスモリの家を

「泊まれる展示場」

として貸してくださる方の募集もしました。

洋服は試着する

車は試乗する

お家は?

泊まらないで建てちゃって大丈夫?

興味を持って来てくださった方もいらっしゃいましたが、

まだ決まってはおりませんので、

一ヶ月15万円

で貸してくださる方、募集しています。

詳しくは、展示場にいらしてください。