平成29年度ダブルスチームカップ 娘チーム優勝

先週末、ダブルスチームカップ県大会が開催されました。

この大会は、3人一組でエントリーしダブルスを3回戦い

勝敗を決めていきます。

昨年は、妻が小学5年生ペアの仲間に入り、

出場しましたが、思うような結果を残せませんでした。

今年は、長女が中学の部活動がお休みでしたので

小学6年生ペアと長女が組んで出場することが出来ました。

結果、娘チーム(若穂ジュニアA)が見事、一位リーグ

優勝しました(*^_^*)

妻も、卓愛会というチームで出場し二位リーグではありますが

見事優勝することが出来、久しぶりに娘たちの前で頑張っているお母さんを

見せることが出来たようです。

こうして親子三人並んで試合に出れることは、

なかなか経験できることではないでしょう。

卓球は、何歳になってもできるスポーツだなぁと実感し

私も少しは練習して仲間に入りたいと思いました(*_*)