長野市スポーツ協会表彰式 次女受賞

卓球の成績を認められ

次女が長野市から表彰されました。

次女は、全国ホープス選抜卓球大会出場のため

鳥取県に行っているため、私が代りに授与してきました。

シンクロの箱山選手も、功績者として出席されていました。

加藤長野市長から直接賞状と副賞をいただき

あらためてすごい賞をいただけたんだなぁと実感しました。

次女一人の努力では、決していただけない賞ですが、

本人の頑張りを知っている私としては、

素直におめでとうと褒めてあげたいです。

今週末は、長野県代表として鳥取県で戦っています。

次回もしこのような賞をいただけることがありましたら、

本人に出席させてあげたいです。