スモリの家見学会開催

こんにちは(*^^*

沖縄や九州と一緒じゃん!てゆうくらい暑い日が続いて、やっと”衣替え”だ~と思ったら、急に寒くなりまして、今日は一枚余計に作業着を着ています。でもそんな時でもスモリのお家の中はいつでも快適暑い日は事務所じゃなくてスモリの展示場でお仕事したいくらいです・・・。

そんなスモリの家の壁の中が丸見えにわかる見学会を18日19日の土日に、長野市石渡で建築中のお宅をお借りして行います。スモリの家が冬暖かいだけではなく、夏も涼しい理由、そして繰り返し起こる地震に強い秘密も見ていただくことができます。また、当日は家造りをするなら知っておいてほしい断熱や構造についてのちょっとしたセミナーも行います。消費税増税が先送りになったから住宅もちょっと先に、なんて言わないで、いつか家を建てようと思ってるなら、建て時はやっぱり『今』ですよ!

ご来場をお待ちしております(^^)/

♢♢♢♢♢手形イベント開催♦♦♦♦♦

25日26日の土日では5月に好評いただいた手形のイベントを行いますお子さんの記念に、スモリの家を見ながらいらしてください。こちらは完全予約制になりますので、事前にお電話でのご予約をお願い致します◎