第14回NAGANO卓球フェスティバル開催

こんにちは、株式会社トキワの左治木です。毎日暑い日が続きますね。子ども達は今週月曜日から長野市運動公園で、5日間卓球フェスティバルに行っています。長野県のみならず、県外からたくさんの選手が集まって練習試合をしています。昨日は、このイベントの目玉であるフェスティバルが開催されました。私は、仕事で見に行けませんでしたが、世界で活躍する選手が3名集まり講習会を開いてくれたようです。イベントの一つとしてその選手と試合ができるチャレンジマッチに、次女が選ばれ試合をすることができました。女子代表の鈴木選手と1セットだけでしたが、ゲームをさせていただき11-7で勝たせていただけたようです。記念撮影もしてもらい良い思い出になったでしょう。今日も朝からホワイトリングに試合に行っています。お盆休みはいよいよ団体戦の全国大会です。体調を崩さず頑張ってもらいたいです。