Yasakaオープン団体戦 次女優勝

こんにちは、株式会社トキワの左治木です。春めいてきましたね。冬の間は子ども達の卓球の応援に行っていても、足が寒くてたまりません。特に寒い体育館、中野市一本木公園近くにある体育館で、昨日卓球の試合(Yasakaオープン)が開催されました。長女と次女がそれぞれ違うチームで出場しました。24チーム中、長女が出場した若穂ジュニアチームはベスト8、次女が出場した長野県選抜チームは見事優勝することができました。中学生以下の大会で、小学生だけが集まったチームで優勝できたことは素晴らしいことだと思います。周りの選手に助けられ、つかんだトロフィーかっこよかったです。長女は、試合から帰ってきて二時間練習していたようです。その気持ちもとてもうれしかったです。今日も朝から上田に大会に行ってます。姉妹そろって同じチームで出場しているので何か安心です。夜、結果を聞くのが楽しみです。