断熱材でDIY

すっかり秋ですね🍂

寒さにかてず、事務所は早々と薪ストーブつけちゃいました。。

 

☆★☆10月22日(日)10:00~16:00 ときわ家にて★☆★

スモリの家に使われている断熱材を使ったワークショップを開催します♬

 

スモリの家の壁、天井、床に使われている『断熱材』を使って

気軽にお家をDIYしてみませんか?

殺風景だったニッチを、レンガタイル調のデザイン壁にしてみたり(*0*)

木の切り株のように作って緑を飾ったり、石を重ねた石垣のようにも、コンクリート調にも

色の重ね方次第で、いろんなものに変身!

ハロウィンやクリスマスに向けてオーナメントも作れるかも(^^;)

とにかく軽くて!加工しやすいのが魅力です☆☆☆

あなたのアイディアでいろんなものを作ってみましょう♬

参加費は100円

ご来場お待ちしております(*^^*)

10月22日(日)10:00~16:00

長野市北長池238-1 トキワ展示場ときわ家にて

 

当日は、お勝手魔女『魔女屋どるりぃ』さんの魔女たちも来ています♪

🎃ハロウィンの衣装を着た魔女もいますので、ぜひ見にいらしてください。