白くま救助隊 さよならばあちゃん

こんいちは。株式会社トキワの左治木です。朝から冷たい雨が降っています。昨夜1時半おばあちゃんが93歳で亡くなってしまいました。一ヶ月ほど前から体調を崩しそれでもみんなにさよならできるだけ生きてくれました。小さい頃は、厳しいばあちゃんでいつも叱られていました。時には兄とケンカをしてるとよく自分だけが怒られているような気がしてあまり好きではありませんでした。でも、大きくなるに連れてそれは勘違いだとわかり反省しました。小さい頃から母が帰りが遅かったため夕飯はいつもばあちゃんが作ってくれました。おふくろの味がばあちゃんの味でした。天国に行ってもおじいちゃんと仲良く暮らしてください。今までありがとうございました。昨日、太陽光発電積算発電量32.6Kwhでした。ちなみに明日はお通夜でもあり私の40歳の誕生日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

旧ブログ

次の記事

白くま救助隊誕生日