何でブログのタイトルが白くま救助隊?

こんにちは。株式会社トキワの左治木です。社員さんになんで俺のブログのタイトルが白くま救助隊か知ってる?って聞きましたが知らなかったのでもう一度書き込みます。太陽光発電を設置し、地球温暖化をストップしたいという願いから、南極の氷が解けないように願いをこめて白くまたちの将来を考えて「白くま救助隊」と名づけました。入会は簡単です。太陽光発電など地球温暖化をストップできるような活動をしている方なら大歓迎。今のところ隊長の私一人です・・・。今入会いただけば、副隊長になれます。冗談はさておき昨日の我が家の太陽光発電34.5Kwhでした。3月に入り4日間で100kwh発電しております。だんだん春が近づいていますね。今日は冷たい雨が降っています。全く関係ありませんが、先週土曜日のお雛様にいただいたチラシ寿司写真アップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です