白くま救助隊 スモリの家太陽光発電

こんにちは。スモリの家の左治木です。昨日積算発電量33.8Kwhでした。昨日は暑かったですね。昨日は若穂の体育館で小学校二年生の長女が卓球の試合でデビューしました。ちょっと仕事を抜け出しビデオを届けてきましたが、つい見たくなり体育館の中ででかい声で応援してしまいました。妻と子供からは恥ずかしいといわれへこんでいました。ものすごく暑かったです体育館。卓球は風があってもだめですし、光も入らないように暗幕をはりめぐらしてあるため、蒸し風呂にいるようです。また、子供の初めての試合と言うこともあり暑くなりすぎましたね。夜、ビデオを見て自分の声のでかさにちょっと反省しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です