スモリの家ビルダー会

おはようございます。スモリの家の左治木です。

本日2日目のビルダー会です。昨日は仙台のスモリ工業で作っている「エコハウス」を見学にいってきました。ecoに配慮した仕様を取り入れた住宅になっていました。詳しくはまた帰ってからまとめてご報告します(^‐^)

         p10000151.jpg   p10000191.jpg

この写真は、サッシの周りに「枠」をまわしてあるものを撮りました。サイディングの施工において一番の弱点である「コーキング部分の紫外線による劣化」を防ぐための工夫をしてあるものです(*o*) もう一枚は「エコハウス」です。

今日もこれから会議です!短い時間ですが、自分にとって有意義な時間となるように参加してきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

旧ブログ

前の記事

賢い名刺の整理方法