第69回中部日本卓球選手権大会 左治木姉妹ベスト8

先週末、愛知県岡崎市にて卓球の大会がありました。

中部日本(9県)の代表選手が集まる大会で、会場は熱気でむんむんでした。

さて今回は姉妹での参加

長女 カデット女子の部(13歳、14歳)331名出場

次女 ホープス女子の部(小学5・6年生)288名出場

それぞれの部で戦いました。

結果

長女 ベスト8(ランクイン)

次女 ベスト8(ランクイン)

長女ベスト8は、みんな驚いていました。

県外の大会で初めてのランキング、なかなか結果が残せていなかったので本当にうれしいです。

また、長女が小学生までお世話になっていた若穂ジュニアの選手が

一生懸命応援してくれて、それが力になったと思います。

いよいよ来月は、カデット北信予選・県予選と続きます。

姉妹揃って、県代表になれるよう気を引き締めて頑張ります。

そして11月に開催される熊本県での全国大会、

おいしい焼酎・馬刺しが楽しみな父です。