ブログ2000回記念

祝2000回ブログ更新達成(笑)

おもに現場ニュースと娘の卓球ネタでここまで

ブログ続けることが出来ました。

ブログと言えば、小林麻央さんのブログは

たくさんの方を勇気づけてくれましたね。

私も、そんなブログを書けたらいいなぁと思います。

 

私自身、頑張り屋の卓球選手を見て生活しています。

・たまには、お友達と放課後遊ばせてあげたい。

・今話題のドラマを、タイムリーで見させてあげたい。

・ゲームウォッチみたいな、流行りのゲームもやらせてあげたい。

・卓球なしで家族旅行にいきたい。

と、いろいろありますが元気に大好きな卓球の練習ができるだけでも

本当に幸せなことなのだなぁとつくづく思いました。

日々当たり前に、朝を迎えることが出来ることに感謝しながら

日々生きていきたいと思います。