スモリの家完成見学会開催

こんにちは(^^) 少し暖かくなったかな?と思わせておいて、寒くなる。体調管理が大変です。我が社でも6人の社員中4人が風邪とインフルエンザに・・・  だけど私はいつでも元気です!(^^;)  風邪は万病のもとですから、みなさん気をつけて下さいね! 

さて3月8・9日(土日)15・16日(土日)スモリの家の完成見学会を行います。 スモリの家の中なら寒さ暑さもどこ吹く風♪ そんな快適な空間を体感していただけます。もちろんスモリの家の秘密”銀我パネル”を使った構造も、完成したお家なのにばっちり見れちゃいます! 家造りを検討している方も、いずれは自分のお城マイホームを建てたいな、と漠然と考えている方も、一度はスモリの家を見に来て下さい。それからいろいろ考えたって遅くありませんよ! 私どもには営業という肩書きの社員は一人もいません。だから「しつこい営業される」なんて心配はしないで安心して見に来て下さい(^o^)/

心落ち着くスモリの家で、おいしいコーヒーやお茶を飲みながら、ゆっくりとお家について語り合いましょ(*^‐^*) ♪  この日に来て下さった方には”ちょこっと”した甘いものを差し上げる予定です。楽しみに来て下さい(^‐^)

3月8日9日見学会  ←クリック(見れなかったらごめんなさい。3/7の不動産情報、ほっとパル3月号に広告が掲載されますので見て下さい。)

そして22・23日(土)には産業用太陽光発電システムの説明会も行います!弊社倉庫にのせた実際の発電の様子を見ていただくことができます。

エムウェーブのすぐ近くのサークルKさんの道を挟んで反対側にスモリの家はあります。もし迷ってしまってもあきらめずに来て下さいね!(><)