白くま救助隊 ノンアルコールビール

😆 こんにちは。株式会社トキワの左治木です。最近良くノンアルコールビールを目にしますね。私も良く飲みますが、今まではサントリーのオールフリーを飲んでいましたが、10円安いアサヒのスーパードライに似たノンアルコールビールを買ってみました。後味がドライというだけあってちょっと苦いというか濃い感じがしますね。お酒にかなり近いと思いますが私はやっぱりオールフリーの方が良さそうです。さて、昨日積算発電量21kwhでした。ちょっと心配事がありまして、老人ホームで生活しているおばあちゃんの容態があまりよくないようです。昨日も夜会いに行ってきましたが、しゃべれません。口に酸素があてられていました。8歳になる長女がおばあちゃんの頭をなでながら話しかけている姿を見て、とても切ない気持ちになりました。94歳ですので、本人は悔いもないでしょう。本人が苦しくなければ一日も長生きして欲しいですね。 😳

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です