宿泊展示場スモリの家

こんばんは。スモリの家の左治木です。泊まれる展示場も大詰めで、和室の造作工事・キッチンの組み立て工事を残すだけとなってきました。2階からは内装屋さんが壁紙を仕上げてきております。太陽光見学会があったため現場には行けませんでしたが、現場監督から報告を受けました。お施主様も来ていただけたようでうれしく思います。今夜は、トキワ会の新年会です。日ごろお世話になっている職人さんとたくさんお酒を飲んできます。今日は現場の写真がないので、我が家で生まれた犬の写真添付します。みんな元気でやってるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です