携帯電話イヤホンが100円で購入できます(**)

h2222008.jpgおはようございます。㈱トキワの左治木です。皆さんご存知ですか?携帯電話のイヤホン100円ショップで売っていました。通常安くても1000円くらいはしますよね。それにしても、運転中の携帯電話気になりますよね。特に大型トラックの運転手が、タバコを吸いながら、マニュアルのトラックを携帯片手にコーヒーを飲みながらって考えたら、怖くて子供を道路に歩かせることができませんね。もっとプロ意識を持って運転してほしいですね。

携帯電話イヤホンが100円で購入できます(**)” に対して1件のコメントがあります。

  1. スモリ大好き より:

    左治木さん。毎日お疲れ様です。全く携帯電話を持ちながら運転している人多いですね。はらただしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です