泊まれる展示場3号棟

皆様こんにちは。長野は久しぶりに太陽さんが出ています。昨日の太陽光発電最高数値5.92でした。今日は、かなり期待できますね。

ちなみに私の自宅にのっている太陽光は7.2Kです。年間36万円稼いでくれる予定です。昼間できるだけ電気を使わないように頑張るだけです。

さて今日は、題名の話「泊まれる展示場」についてお話します。簡単に言うと自信があるので泊まっていただき性能を確認して頂きたいのです。これからの季節かなり長野は寒くなります。一番冷え込む夜中から朝方にかけて、いかに少ない暖房費で家中暖められるか是非体感いただきたいのです。それに先立って来年早々2ヶ月間千曲市にて泊まれる展示場をオープン致します。詳しくはまた明日。スモリの家よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です